ティーエヌ本厚木店オーナーより

2015年09月22日 12:55

私自身がもともと爪が弱く、すぐに二枚爪になってしまったり、折れてしまうことが多く、

困っていました。また伸びてもすぐにぐにゃりと曲がってしまうので、玉ねぎの皮を

むくだけでも、折れてしまうような感じでした。

そんな中、ジェルネイルが流行りだして、やってみるとすごく丈夫で長持ちですし、

マニキュアと違ってはがれにくく、すごく便利だと感じていました。

でも、問題はネイルサロンの金額です。どこのサロンでも6000円以上は当たり前。

家事をやるのでシンプルなデザインでいいのですが、シンプルなデザインで6000円

払うのは高いし、毎月通うのは難しいと思っていました。


そんな中、見つけたのがティーエヌのお店。

「1000円ジェルネイル」をキーワードに低価格で高品質のネイルを提供しているお店です。

すごい!!と思いました。

そして、自分の住んでいる街に出来たらいいなと思ったのが、初めのきっかけです。


それからは高いネイルサロンから安いネイルサロンまで色々なお店を回りましたが、

高いところでもやっぱりネイルが取れてしまうのは同じ。私の爪がもともと薄いので、

取れやすいというところはあったとしても、高いネイルでも取れてしまうなら、高い意味が

ないと思いました。

また、ネイルサロンが若い方向けのデザインが多く、30代後半の私には入りにくかったので、

若い方からご年配のかたまで落ち着いて入れるネイルサロンにしたいと思いました。

そんな想いがあって、ティーエヌ本厚木店を作りました。


とっても良いスタッフに恵まれて、少しづつお客様も増えてきて、これからももっと

多くの方に喜んでいただけるネイルサロンになるよう取り組んでまいりますので、

スタッフ一同、どうぞよろしくお願いいたします。